祝クランクインのお祝い♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡

映画公式Twitterが

祝クランクインのお祝いの写真を♡



3月2日にクランクインしてたんだよね~

その日のまいたま・・・

前日の1日が暖かかったから昨日と同じようなつもりで外に出て寒い!←訳すと(笑)


って・・・ね(笑)


玉ちゃんらしいですわ。


絶賛撮影中な
【パラレルワールド・ラブストーリー】


森組の文字に合わせたのか映画のロゴがあんな感じなのか・・・

なんかミステリアスで不思議が漂うそんな文字の配列だね。

まだまだ2019年公開!としか公表されてないから、これこらビジュアルとかタイトルロゴとか映画での世界観とか徐々に分かってくるんだよね♡

楽しみだな♡


そんな私も本日ホワイトデーということで・・・

院長からお返しの・・・
お弁当★


豪華だ(笑)


去年からホワイトデーお弁当なんだよなぁ・・・

嬉しいけど・・・なんか違うような(笑)

でも有難くいただきます♡


そして!昨日板尾創路さんも上げてくれてたねー





座長からの初日お祝い。

おかきなのかな?中身・・・???

みんながんばってるな~
私も頑張らないと♡



玉ちゃんも座長さんとして今度はなにを差し入れしたんだろ・・・ 
ドラマと違って撮影期間そんなに長くないだろうしもう寒くないから前回みたいなスタッフジャンパーじゃないだろうし


また・・・どこかで見せてもらえるといいな♡


今日もがんばってね♡



では!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング