あった★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡


売ってた♡
そして忘れかけてたドル誌←



ポポロ!!!
安定の素敵すぎるグラビアヽ(;▽;)ノ
写真しか見てないから←
じっくりじっくり隅から隅まで←読みます♡



ViViはカレンダー告知でした★
見開き2ページ

1ページに7人
もう1ページにそれぞれのソロカットがあって質問が3問。

質問の答えかそれぞれ7人やっぱり個性がありすぎる(笑)

面白いし、考えが大人だなぁ・・・ってのもあるし。
素敵なキスマイがいました★


これはまた今度・・・♡


昨日のテレガイ♡
逆チョコ・・・で告白♡

なのに玉ちゃん←斬新すぎww


言葉は甘いのにー!!!!
やってることがかなりの斬新ですわ玉さん。

壁と顔でチョコ挟んだり(笑)
手に持ってないー!!と思ったら・・・
シャツの中ちょうど胸の位置にハート型チョコを隠すという♡

や♡玉ちゃんのハートを食べれるってことですね!←勘違い

写真がとっても自然だなーと思ったら。
カメラマンさんは・・・


宮っち♡
そりゃーねー
よろしいお顔してますわ♡

もちろん玉ちゃんは宮っちの撮影を


何故か腕を伸ばす玉ちゃんw

長い腕だから接写になりませんか?(笑)


仰け反る首筋・・・(//∇//)
これがすき!!!!!



告白は直接ストレートに甘い言葉をかけるという玉ちゃん♡
だからイチャ森くんとかデレデレとか自然なんだよね★

素が出てるってことで(笑)




よし。かわいい玉ちゃん補給したし
ご飯作ります♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング