キスブサ年末SP決定!!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

キスブサ年末スペシャル!!!!


連投すいません♡




12月21日
23時30分~24時30分


お願いします!!!
全国同時放送!!!!


(>︿<。)


年末くらいみんなでワイワイやりたいよね!!!!!

本当に本当に本当にお願いします!!


そして♡
キスブサを年末SPに持ってきてくれたフジテレビ様ありがとうございます。

これもみんなの声が少しでも届いてる・・・って思っていいよね?
反響のない番組は年末に特番やらないよね?!


この勢いで・・・来年からは全国同時で・・・


って甘いかな(笑)



とにかく!めっちゃ嬉しい!!!!




以上♡


まいたま来てるけど・・・←(笑)


夜にしまーす♡


後でね玉ちゃん♡←



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング