まいたま 2nd #148 玉パニック? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新♡



玉ちゃん今日も撮影お疲れ様です♡


大事なシーン撮ったんだね。


最終章・・・最終回。


残りのお話は全部大切なシーンばかりだろうね。

1話から7話までの伏線を回収して最後に繋いでいくんだろうね。
ストーリー展開もたのしみすぎるね。

まだまだ圭ちゃんの謎はたくさん残ってるしね!!



そんな・・・圭ちゃんは今日も凛と美しい姿だったんだろうな♡

そんな大事なシーンでの一コマ


テントウムシ??
え?そんなにたくさん飛んでたの?!

服にも髪にも止まるくらいのテントウムシ・・・


玉ちゃんは・・・大丈夫だった???

テントウムシは平気だったー?(笑)


だって言葉がおかしいw


(’・_,’)テントウムシパニックでしたわい



わい?(笑)


(♡´艸`)ニヒヒ♡*

玉ちゃんがパニックだったんじゃ(笑)


慶ちゃんは平気そうだもんね~

あ・・・そーいえば。

(’・_,’)小山くん
(’・_,’)パイセン

慶ちゃんって動画でしか呼んでない感じ?

実際問題呼べないよね~(笑)

呼べずに困る玉ちゃんがかわいすぎるから♡慶ちゃんはわざとイジワルしてくれてそうですね♡

玉ちゃんが焦ったり困ったりするの絶対かわいいもん!!



なによりも玉ちゃんがかわいいのに、本人は周りの人をかわいい♡って言うね(笑)


豊原さんをチャーミングって(//∇//)

ドラマもあと少し♡
いっぱいかわいがってもらってください♡


よーし♡

ご飯も食べたし★

ホントなら雑誌か録画編集したいところですが・・・
TVも場所も机も空いてないww


何しょーかなー



では♡

あ!みっくんからのメールが来たね!

毎日日替わりで一人づつ来るのかな?
(*´艸`*)ァハ

玉ちゃんが待ち遠しいー!!



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡





人気ブログランキング