まいたま 2nd #10 楽しみにしてるよ♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新♡21:00


玉ちゃん♡

ライブ始まるの楽しみにしてくれてるんだね 


(’・_,’)楽しみに生きてます。


めっちゃ嬉しい♡



私も♡

玉ちゃんに逢えることを楽しみに生きてるよ(笑)


大阪は行けないけど・・・

やっぱり平日は厳しいよね。
地元なら・・・休みに合えば行けなくもないよね。

という感じで♡

指折り数えて玉ちゃんに会える日を心待ちにしてます♡

大阪公演まで・・・あと15日!
暑すぎる毎日だけど玉ちゃん体調崩さないでね!



神センス塩センス




(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

宮っちぶっこむねー♡


と言うか・・・私は中居くんの話

よく分かります!
あーそーそー!
分かる分かる!

ってなるんだけど(笑)




野球好きはついつい野球に例えるのはあるあるです(笑)

宮っちがんばれ〜!

アイドルの神様に食いつけ!(笑)



では♡

玉ちゃんも見てるかな?(笑)


(♡ˊ艸ˋ)♬*



今夜は宮っち終わったら何も無いな・・・


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング