まいたま 2nd #8 &ドラマアカデミー中間発表②♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま♡


バイトからそのまま買い物〜とウロウロしてたらこんな時間(笑)
18:00本日のまいたま更新♡


出たw

玉ちゃんの今は夏だから

(’・_,’)冬にならないかなー。



もーさー♡定番だよね(笑)



冬には(’・_,’)夏にならないかなー。


暑いと寒く寒いと暑く・・・
(*^艸^)クスクスw


でも!それめっちゃ分かる(笑)


本当に・・・今日は暑かった・・・。
マジで溶けるかと(笑)
早く涼しくなれー!!!と思うけど・・・
寒くなればまたさむいの嫌いだからさ(笑)

ワガママだよね(・∀・)


玉ちゃんも暑いからどこも出かけたくないよね〜
でもさ・・・早朝からなら暑くても釣りに行けるなら行きそうだけど(笑)

そんなに楽しいのか!釣りって!!!


玉ちゃんが今日ものんびり出来てそうで何よりです♡


そーそー!!!!
テレビジョンのドラマアカデミー賞



前回の助演男優賞の中間発表は・・・

3位でした。
それでもすごいなと思ったけど!

今日発表された中間発表②


。・゚・(*ノД`*)・゚・。
玉ちゃん1位♡

すごい!!!!!

あさみんが愛された結果に繋がるといいな♡

こんなに素敵なドラマ。
そんなドラマで浅見康介をやった玉ちゃんそれが少しでも形になると・・・いいな。



Webでの投票だから・・・
これ以外にハガキ投票もあるから最終結果まで分からないけど・・・。

頑張って欲しい。

作品賞も!!


中間1位!!!
記憶に残る2017年春ドラマになるといいな♡



Web投票は11日まで!!!!
まだの方はぜひ♡
 



さーて。

木金土日と・・・こちら地方はテレビも特になく(笑)

のんびり、ゆっくり過ごしてます。

今夜も・・・
いい加減雑誌やりたいけど・・・

みんながいると出来ないから今日も無理だな〜

早く新しい山をなんとかしたい!!!!

あ♡3COINSで取り置き受け取ってきたよ♡
うちわビニールに入れたままでもめっちゃぴったりサイズだったー!!

ペンラもちゃんと入るし♡


今年のうちわ・・・
本当に好きすぎる♡

いつまでも見つめ合える←(爆)




では♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング