今日からキスマイ★クマモトオオイタ新幹線! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです〜♡

本日キスマイ新幹線運行開始✧ \( °∀° )/ ✧


新幹線見たい〜!!!!!
8月に福岡行かれる方は見れるんだね〜

いいな〜
いいな〜

(笑)


そんな一番列車博多に向けて出発し、もうすぐ博多へ到着します♡

今回は出発式なさげ?(笑)

TLで流れてきた一番列車見たけどやっぱりいいね〜♡
新幹線にデコされたキスマイ♡
電車とはまた違う新幹線の迫力〜(//∇//)

家のそばに新幹線走ってるんだけど
そこで走ってくれてるなら全体が見渡せるスポットとかあるんだけどな・・・←田舎ならではの見晴らしの素晴らしさw

またこれからたくさんのキスマイ新幹線の画像が見れると思うと嬉しいね♡

キスマイ★クマモトオオイタ
明日から本格始動!

あー湯布院行きたい! 
 
とガチで旅行代理店関係のお仕事してる友達に見積もりを頼んでみた(笑)
しかも日帰りね♡

・・・泊まりは無理だもん。


9月暇になったから・・・行けなくもない。

朝イチ飛行機→最終飛行機

なら何とかなるとか(笑)

ちょっと本気で検討してみよう。
新幹線やトレインは無理かもしれないけど・・・。
湯布院だけならなんとかなりそう・・・。


行けるといいな・・・

まーそれには予算が合わないと無理なんですけどね
(;¬∀¬)ハハハ…


今年も厳しい現実ですが♡


あ、そそそー!!
この前、久しぶりにGoogleフォトを開いたら・・・

は?!
なぜ6人そしてなぜにこの写真が使われたんだwww

となったよ(笑)

千ちゃんも選んでよお!!!!!

それに・・・
カメラロール玉ちゃんばかりなのに

なぜにこの写真・・・(・∀・)

もっといいのあるはずなのに:(´◦ω◦`):


さー雨ですね。

朝からコインランドリー行ってきたよーん(笑)

お昼休み少しでも長く自由時間が欲しくて行ってきちゃった(笑) 

最近本当にテレビで玉ちゃん見てない・・・

玉ちゃん不足・・・


たまちゃああああん〜٩(●˙▽˙●)۶



では♡

雨な金曜ですが今日もがんばろ★



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング