キスブサ 0424 刺さりました!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡

キスブサ〜(//∇//)
始まる瞬間に寝落ちしてて(爆)

気づいたら6位でした(笑)←

玉ちゃん実演のテーマは

寒い中待ってる彼女をキュンとさせる一言。

玉ちゃん順位の前に・・・♡
めっちゃかわいいワイプ芸玉ちゃん♡

6位の千ちゃんのここ♡


(*´艸`*)ァハ♪
かわええな♡


(’・_,’)コーンスープで


(’・_,’)釣るな〜!!!


(♡ˊ艸ˋ)♬*
玉ちゃんのガヤがめっちゃかわいい♡

今回も一言だし8人でのバトル♡
順位発表のテンポ早いから次々くるワイプがかわいい♡

ワイプ芸だよな〜
ここまでかわいいと♡
5位発表はなんか上から見てるし(笑)

3位発表は・・・
自信なさげだし(笑)
何でそんなに不安げに見てるのよ♡



2位♡
(’・_,’)よし!ここは出るな出るな出るな!

めちゃくちゃ言い聞かせてる(笑)
まー出ませんでしたけどね〜♡



残るは1位と8位♡
今週は・・・
やっちゃってるかなぁ(・∀・)
2週連続1位はねぇ(笑)←


とにかくお祈りが♡
かわいい!!!!

かわいいのに急にかっこいいし♡
これやばい♡

さ。玉ちゃんの順位・・・
ね←


おめでとう♡
8位ヽ(*´з`*)ノ

ブサイクもらった時の玉ちゃんって本当にかわいいんだよなぁ♡


(’・_,’)負けたわ〜


(*´艸`*)ァハ♪

私はちょー大好きだったんだけど!!!!!

なんでこれが8位なの??!

なんでーー!ー!!!!!

ってなりましたが(笑)

え?ならない?

そんな私的1位な玉ちゃん♡


ドキドキ♡しながら玉ちゃん待ってると♡


(’・_,’)さっむっ!!!

はぁ・・・
♡イャン(*/ω\*)♡
ため息♡


(’・_,’)なんで外で会うの?


(’・_,’)寒いし


(’・_,’)家入ろっ!

からの♡


2度目♡ やーん♡
家行く行く♡(//∇//)



この背中について行けばいいのですね♡


(〃艸〃)ムフッ


待っててくれて♡


(’・_,’)早くっ!!!!


(’・_,’)さむいっ!!!


(’・_,’)早くっ!!!!
何やってんだよ
早くっ!!!

もー♡
玉ちゃん細かい!!!
諦めずに最後まで演技してるし♡
(♡ˊ艸ˋ)♬*
めちゃくちゃこのドS上から好きなんだけど!!!!

こーゆうのってダメなのかしら?

どこがダメか分かんない(・∀・)


玉ちゃん言い訳がまたかわいいのさ♡

(’・_,’)ダルそうにしてる感じ?
もーしょーがないなぁみたいな
って言うのを・・・演じたんですけど・・・


(’・_,’)全然刺さんなかったです


あー♡かわいい!!!
全然刺さったよ♡

どストライクです(//∇//)

めちゃくちゃ玉ちゃんのこれ好きなのに〜!!!
なんでダメ?←

という盲目でした♡
あは♡


今日は火曜日〜!!
マイレージ・・・
あ、サンリオピューロランドでのドローンかくれんぼだ!

さ。今日もがんばろう☆


では〜!!

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡

人気ブログランキング