キスブサ0130 玉ちゃんの反応が素すぎてかわいい♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡

楽しかったねーー!!
久しぶり7人キスブサ♡

とっさの判断とかさ本当にもっとやってくれたらいいのにな(笑)

で♡
オープニングのここ♡


襟足♡首すじ♡
(//∇//)♡

撃沈♡って感じでめっちゃかわいい
後ろから羽交い締め←にしたいじゃん!



浴衣♡



本当にかわいかった昨日のキスブサ♡

3位2位と来て・・・

よしよし♡玉ちゃん下位来た♡←


んふふ♡
もぉさ、玉ちゃん下位の時のかわいさときたらたまんないんですけど〜!!



やば♡こんな顔で見つめられたら頭ぐりぐりしたくなる♡

はーい
玉ちゃんの順位は・・・

4位 玉森裕太♡


(’・_,’)えぇっ


(*´罒`*)♥ニヒヒ

全面に出てますよ♡



(’・_,’)うそだぁ


ホントです♡
いやいやむしろこのテーマで上位とかないでしょ♡←酷

玉ちゃん♡


ちょこんと体育座りしてるとかさ♡
ここだけでどれだけかわいいのさ!!!!



1人でポツンとお部屋で待ってる感じがまためっちゃ素すぎてかわいい!

これ・・・
机の下から覗いたら・・・


(*´艸`*)ァハ♪
ヤバイやつ?←

そしてマイコ登場〜


2度見のニヤニヤ(笑)

玉ちゃんwwww
なになに?マイコ来たってニヤけちゃった?(笑)

わー始まったよ〜みたいな?(笑)



温泉長く入りすぎて体調悪くなっちゃった・・・

(’・_,’)・・・・・・
何言うかちょっと悩んで←口が何言うか迷ってた(笑)

(’・_,’)うそ・・・大丈夫?




(’・_,’)水飲もっかじゃあ・・・

って立ち上がる時無防備過ぎやしないかい?←

ってコップで常温の水を渡すんだけど♡

さすがd(≧▽≦*)

うちにいるB型もペットボトル直接よりコップに入れたい派(笑)
そーいえぱ同じB型のニカちゃんもコップだったね

やっぱりそこら辺はB型の変な←潔癖というか(笑)

なんというか・・・って思ったんだけど(笑)
そーなの?←大雑把O型なので分かりませんwww

かーらーの♡


ん?玉ちゃん何するの?



(’・_,’)暑い?あおいであげよっか?

やん♡玉ちゃん優しい〜!!!
なんて思ってたら(笑)



おーい爆♡

パタパタ緩すぎるだろwww




(’・_,’)届く?


届かねーよw
とツッコミを入れたのは言うまでもない(笑)



ですよね先生(笑)



顔!顔!!!
ヤバイから(笑)



(’・_,’)気持ちだよ気持ち!!←スタジオで言い訳(笑)



気持ちでは届かないから!!!

(・∀・)玉ちゃん爆♡


もっと側でうちわであおいであげたらよかったのに近づこうとしない玉森裕太さんな(笑)



(し~)やる気出して〜
ξ*‘ ー‘)魚焼いてるの(笑)


魚wwwwww



(’・_,’)苦しかったら・・・ちょっと帯緩めたりした方がいいんじゃない?

(’・_,’)楽になると思うよ



うん♡それは正解〜!
玉ちゃんさ、うちわでテキトーに←仰ぎながらめっちゃ考えてるよねどうしたらいいか(笑)



(’・_,’)おおやっとgoodきたわ)

おめでとう♡嬉しそうだし



いやいやもーさー本当にこのうちわのパタパタ加減♡



マジかわいいしかないんだけど!!!!



(’・_,’)お水飲んどいて・・・
ちょっとゆっくりして・・・



(’・_,’)・・・・・・だね


他に言うことないんかいっ♡


だねまでの間が(笑)
玉ちゃんらしすぎて笑える〜


もーさー興味無いでしょこういうの(笑)

どーするっつーんだよ的なさ(笑)


あー本当にかわいすぎた玉ちゃん♡

何がいいって♡



はだし♡



座り方♡


どこをとってもかわいすぎた玉森裕太さんでした♡


(//∇//)あーかわいい♡



かわいい玉ちゃんたくさん見たし♡
寝不足だけど←自分のせいw


今日もこれでがんばれるわ( ´ ▽ ` )ノ



さー今日もがんばりますかね♡


ではでは!!

いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします。