キス会☆飲み会☆ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡

久々に頭痛いかも(笑)

飲みすぎました〜
でもめっちゃ楽しかった♡

昨日は

玉担6人
ガヤ担4人

の10人で飲み会♡

今のナナちゃん(笑)


待ち合わせここにしたんだけど〜

友達から


ナナちゃんめっちゃ派手(笑)


ってメッセージきて
え?どんな派手なんだろと思ったら

すごい派手だったわ(笑)

サクラサクってことでピンクらしーんだけど(笑)

ショッキングピンクw


さくら色はもう少し儚げなんだけどな〜(笑)


そして♡全員揃ってから♡

かんばーい♡←写真誰も撮らずww


料理も最初のこれだけ(笑)
塩鶏鍋とフライの詰め合わせ



フライの詰め合わせなのにたこ焼きと手羽先も乗ってるとか
さすがなのか(笑)

串揚げウインナーは素揚げだったり(笑)
何の串か分からず食べても分からないのがあったり(笑)



あとこれ♡
メニューに

【ちゃん玉ごはん】

ってあって♡

卵かけごはんじゃないのー?とか話してたんだけどメニューにはTKGはあるし・・・

じゃ違うか♡

ちゃん玉〜♡

って頼んだらTKGの進化系でした♡

美味しかったよ

玉ちゃん←

であっという間の2時間♡


何話したんだろ〜

とりあえずいつもの

みきVS美香様

のお互い伝わらない好きなところを熱弁大会←したり(笑)

太輔はここがいいの!
いやいやそれは分かんないけど

とか(笑)

玉ちゃんはあれで正解とか?


なんかそんないつも通りのたわいない会話を繰り広げてました♡


まだ早いからって二次会で近くのカラオケへ〜


DVDなんてだれも持ってないからMV流すでしょ♡

盛り上がる盛り上がる(笑)

わーわー言いまくる10人(笑)

でも本当に久しぶりに歌った←

みき美香で、touch歌ったり(笑)

あれよ!!

玉ちゃんのいい所が太輔さんパートにされてた!!!

歌いたかったのに〜


(笑)


でもやっぱり1番盛り上がったのは

ヲタクだったって It's all right



やっぱり宮田さん天才だわ♡
これほど盛り上がるとは(笑)

めちゃくちゃ盛り上がったよー♡

合いの手も入れまくり(笑)

本当に飲んで話して

笑って笑ってとことん

愛を叫んで←迷惑


やっぱり友達と話すのって楽しいね

色々思うこともあったりするけどこうやってみんなで話してると色々吹っ切れたりやっぱり玉ちゃんが好きなんだな〜って思ったり♡

色んなことを再確認出来た時間でした♡


さー今日は遠征組と遊ぶぞ♡←まだ遊ぶ


では♡


今日も1日がんばりましょーね♡


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡