まいたま #215 うちの子♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆



まいたま遅いからってゴロゴロしてたら寝落ちしてましたわ(笑)


起きたらまいたま更新してた♡




玉ちゃん♡
うちの子って〜


ねむの木ちゃんめっちゃ大きくなってる!

すごい葉っぱ!

玉ちゃんの愛情をたくさんもらってすくすく大きく成長したんだねー!

かわいがってるだろうな〜

そしてそのかわいいねむの木ちゃんを写真撮る玉ちゃんはめっちゃかわいいに違いない!!!


絶対かわいいだろうな〜♡


だってわんこ同様ねむの木ちゃんも【うちの子】だもんね♡
玉ちゃんにとってのかわいい子たちに仲間入り!


で玉ちゃんねむの木ちゃん剪定したのかな?
綺麗に揃ってるからしたのかもね !


それにしても相変わらずの綺麗そうなお家なこと・・・

見習わなきゃな・・・

がんばろう



そんな感じて私もかなり眠たいのでお風呂入って寝ます!


おやすみ☆


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡