まいたま #163 &キャッチevery | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま✩

本日のまいたま更新♡


ちょうど9時には更新されてなかったんだけど(笑)

ちょっとの時差かなぁ(笑)


玉ちゃん♡今日もありがとう〜


過去写真♡


上手いこと考えたな♡


リアルな感じで何してたとか何してるって情報たくさんは要らないww

(*^艸^)クスクスw


でも♡

写真嬉しい


今日はツバメちゃんの巣だね♡

式根島かな???

かわいい♡って写メしたのかなぁ

玉ちゃんの写真って本当にかわいかったりどういう気持ちで撮ったのかなぁとか想像するだけでニヤニヤしちゃうわ(笑)


あー玉ちゃん♡かわいい♡



あ、そそ。

今日のキャッチ・・・というかこちらでやってるキャッチの中のevery←これは全国?
でもジャニアイやったね♡


(o´罒`o)ニヒヒ♡

ていうかさ・・・



ここから・・・

BGMがEverybody Go


。゚(゚´▽`゚)゚。

なんかさ。
特に番組的には何もないんだろうけど・・・

すごい嬉しかった。

半泣きくらい(笑)←スグ泣く(笑)


で♡ソロでしょ


きゃーん♡



腰クイ♡

ヽ(;▽;)ノ




玉ちゃんやれば出来る←え









今日ね朝からたくさんジャニアイ見てね。

玉ちゃんの違いというか・・・


ドリボは本当に肩に重たい物がのしかかってて。
それは見えない何かで。

玉ちゃんの気迫とか気力とかで支えてたんだなぁと。

ジャニアイが抜いてるとかじゃないんだよ!

違うの。


心の余裕とか器とか。


すごく大きな心でジャニアイに挑んでて

自分はこれでいいって。

自由に変に肩に力入れずに楽しんでるのかなぁって。

大きなものを背負わずにみんなで分け合って作ってるんだなぁって思ったよ。


っていう私の思った感想♡


伝わる人には伝わるし

伝わらない人には伝わらない

もどかしいこともあるけど・・・

全部が玉ちゃんの軌跡

玉森裕太の歴史にジャニーズ・オールスターズ・アイランドって名前が刻まれるね♡


明日からまた始まるジャニアイ♡

玉ちゃんがんばってね♡



では!!!

今日のキスブサ〜


玉ちゃんランキング無いんだよねー(笑)


ま♡ワイプとスタジオに期待しよーかなぁー


(*^艸^)クスクスw


では♡

今夜もうざーーーいくらいに玉ちゃん大好き♡

(笑)



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡