まいたま#97 お疲れ様でした | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆


今日は早い更新なまいたま♡



(’・_,’)今日でDREAM BOYSが終わりました。

長いようであっという間。



玉ちゃん本当にお疲れ様でした。
文面から、戦い終わった満足感が伝わるよ。

1ヶ月。

本当にあっという間だったね。

祈るばかりの1ヶ月。
それでも、今年は本当にどこか安心感があってすごく穏やかに過ぎていった気がするな。


きっと玉ちゃんの姿がまいたまを通して伝わったからなのかな。


慌ただしく、落ち着かないのに穏やかに緩やかに過ぎていく9月。


座長としての自信とか信頼感とか全部合わさってどこかで安心してた。

玉ちゃんなら大丈夫って。
たとえどこかに傷を負ってても戦う姿はとても気高く強かったから。



一緒に一ヶ月戦うカンパニーのみんなが大好きです。



そんな風に自分自分じゃなくていつでもみんなと作り上げるって姿勢が見えるから
絶対いい形で終われるって信じてたから。


大好きですって言えるカンパニーの皆さんとの1ヶ月

今年のドリボは今まで以上に得たものは多かったかな?


いいこと悪いこと何が起きても全て座長に降りかかるそんな立場。


プレッシャーの重圧にも負けないそんな玉ちゃんを誇らしく思うよ♡

本当に本当にお疲れ様でした。


そして♡ 久しぶりに写真載せてくれたね♡


大好きな綺麗な指。


ちょっと曲げてる小指♡

短い爪

全部すきなんだよなぁ(笑)


玉ちゃんありがとう♡


今夜はゆっくりできるのかな?


少し身体休めてね♡




ありがとうそして
さよなら今年のユウタ。

またユウタに逢えますように♡



終わりはまた次のスタート。


次はどんな玉森裕太が見れるのか楽しみだよ♡




それじゃ♡



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡