まいにちたまもりゆうた #2 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまぁ♡


まいにちたまもりゆうた更新♡



あは♡
玉ちゃんすごーい←まだ2日めです。


今日はっていつの今日なんだろ(笑)

昨日かなぁ??

あさからハイテンションなニカちゃん

声も出したくない玉ちゃん(笑)


あれ?
シェアハウス・・・・


逆だったよね(・∀・)


シェアハウス、玉ちゃん起きてからずいぶん経って寝起きやりに行ったんだろうな♡


伝説みたいな寝ぐせ期待してたのに(笑)


で♡
ニコニコしてくる幼稚園児♡

あーその現場見たい♡


玉ちゃん極上のニコ♡返したら真顔を返されるというプレイ
(*´艸`)キャ


前も【たまもりだー】って小学生に言われてかわいかったって言ってたもんね(笑)


で♡
なになに?写真もまいにちたまもりゆうたなの?

(*ˊ艸ˋ)♬*


また明日が楽しみだなぁ♡




というか。


時間不定期なのねwww


1日1回どころか、10回は見なきゃじゃん(・∀・)



では♡

私もお仕事いってきまーすd(≧▽≦*)




いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡