ダサいポーズこそかわいい♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです~♡

日曜日は安定のゆっくりな朝です
(´>؂∂`)☆


昨日、一緒に買ってきたテレGぷらす



キスブサの特集ページと少クラ繋がり対談でした♡
対談は週刊と一緒だね。

スタッフさんに聞いたキスブサ
ってことで一人づつタイトル?ついてるだけどー(笑)

これがなかなかハマってる!!


迷走中の人見知り王子♡

1番ランキングの変動が激しい王子は

『オレ、どーしたらいいなぁ』
『最近、1位取ってないな~ヤバイな~』

と♡

自分らしさを全開にしていつも演じてるんだから大丈夫だよ♡

ブが付きだしてから、ちょっと振り切ったもんね♡♡


安心してー!
玉ちゃんらしいすごいのすきだから(笑)←甘い


みっくん(笑)
昭和男子て!!!



さすがキングだよねー
ゾーンは最強だわ。



ノープランって!
でも、まだブ一つだもんね!!




千賀劇場すきだけどなーーー
千ちゃんが劇場やめたらつまんなーい



ニカちゃん対応力ありそーだよね。
回りよくみてそう。



宮田ワールド!!!(笑)
みやっちもホント独特だもんね!!
マンガとかアニメから抜き出したような世界(笑)


キスブサつぎは4月11日!!
90分スペシャル!!

あー楽しみ♡


そして対談


エビちゃんだと、ホント同窓会的な?


愛の告白で胸きゅん

ということでー
胸きゅん告白をするんだけど

ポーズが(笑)


『どうする?ポーズ』という玉森の言葉に、ポーズを統一した3人
後ろのメンバーから
『めっちゃダサ!』
『あのポーズがカッコイイって時期あったよね(笑)』
と。

ダサくてごめーん♡
去年のフェアリーで玉ちゃんやってましたけど?!

これ、玉ちゃん考案なんじゃないの?(笑)




ポーズ確認中の玉ちゃんかわいい♡



キラキラ笑顔♡

おパンツ洗う~(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ


そして何気にかわいいのが、他のメンバーの後に写ってる玉ちゃん♡


かわいい♡



最後は

らぶ♡
なショットで(笑)

あーもー
宮玉ばーっかり!!!


いや、いいんだけど♡ (♡´艸`)



さー今日は、学生時代の友達とランチ行ってきます♡
みんなまだ子供小さくてねー
これから小学校とかなんだよね。

久しぶりに小さい子と遊んできます♡


ではでは♡


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡