強い気持ち | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはようございます。

おはようございますってなんか気持ち悪いなwww


とりあえずあまり眠れず(笑)
ラジオは何故か聞けなくて
東海ラジオちゃんと放送してました???


うとうとと過ごした昨晩。


色々感じたり思ったり。
思い出したり。


大好きな強い大きな背中を見せつけられたらから………


今から私に出来ることといえば今まで以上に強い気持ちで見続ける事なのかな?


弱みは見せない。
最後まで笑顔を見せてくれた玉ちゃん。
それなら、こっちも全力で楽しまなきゃね!!!

楽しませてくれるなら、それに乗って楽しもう♡


今日は、遅れていくから(笑)
いっぱい走って向かうからね~♡

待っててね。


玉ちゃんを好きになってよかったと思ったよ。
ありがと♡玉ちゃん。





朝、起きてからコンビニ行ったんだけど(笑)
綺麗な朝焼け♡
名古屋の方に向かって写真撮ったから(笑)
この先に玉ちゃんが居るんだなぁ。
と日常とは違う今の状況に幸せ噛み締めてました♡

玉ちゃん今日もがんばってね♡


昨日の玉ちゃんの挨拶( ・∇・)

玉森ですぅ~

楽しめますか?
楽しめますか?

最後までよろしくぅ♡



最後までよろしくしてね♡


よし♡


ドデスカ待機!

今日やるんだよね?(笑)



さーがんばるよ。

がんばろー(*´罒`*)




いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡