KIS-MY-WORLD せとり | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ただ今です~♡♡

帰ってきました愛知県(・∀・)

そしてなにより驚いたのが(笑)
旦那さん飲み会でまだ帰宅しておりません!(爆)ただ今、1時すぎwww


あのー帰ってきた意味www




そんなこと忘れるくらいに魂♡♡すごくよかったです。

席はアリーナでした(♡ˊ艸ˋ)♬*
私名義だったんだけど、都市伝説的なのでドリボ自名義全ハズレだったから?とか(笑)


本日の玉ちゃんの美ジュ♡♡

めざましより
髪の毛更に少しカットした感じでした♡
両耳確認できます♡♡

まっしゆるーむみたい~♡♡と(笑)
あれって!軽くツーブロックじゃないよね?!

でも、ほぼほぼサラストになりつつあって(✩´艸`)
めちゃくちゃカッコ良かった♡

アクセは

左耳にピアスはっけん
(;ω;)

軽く揺れる厚めのリングタイプでした♡

右腕   シルバーブレスレットに全部一色のオニキスかな?ブレス2個

右指  ゴールド3連連理リング
左指   シルバーリング




では、KiS-MY-WORLD  セトリだけ。

多少のネタバレあるので。

回避のために下げとくね!
いい人だけよろしくお願いいします!
うちわ貼っておきまーす









































オープニング
Jr.が出てきて鏡の世界のとびらをあける為には、みんなの力が必要!


と、鍵型のペンライトをふりふり♡♡


トビラが開いだら、オープニングムービー


森の中をさ迷うキスマイ。

もう、映画の一コマみたいな素敵な映像♡

グレーのフード付きロングコートを羽織どんどん集まるキスマイ。


そして、鏡の世界から現実の世界へやってきた…





"4th" Overture

Brand New World

kiss魂

Everybody Go

運命ガール

FOLLOW

Luv Sick

Another future

if

君にあえるから

Be  LOVE

わんダフォー

Shake Body!! 

SHI!HER!HER!

キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~

LUCKY SEVEN!!

Summer lover

MC
はじめ7人からの着替えで
藤北玉

棚からぼたもち

てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ

あげてくぜ!

キスマイフェアリー警報発令!!
大喜利

ドキドキでYEEEAAAHHH!!

Kis-My-Venus

Halley

WANNA BEEEE!!!

Double Up



Fire

Hair

Firebeat

ETERNAL MIND

サクラひらり

KISS & PEACE

アンコール

舞祭組BAND
やっちゃった!

Thank youじゃん!

Kis-My-Calling!

Wアンコール


光のシグナル

29日トロッコ乗車
三塁側 玉ニカ千
一塁側  藤北横宮

アイノビート

Shake it up

キミとのキセキ



以上

KIS-MY-WORLD
concert tour  2015

セトリになります(♡ˊ艸ˋ)♬*


すごーく楽しかった。
舞台構成も結構凝っててすごかったよ!

詳しいレポはまた明日の朝にでも。



では♡♡
おやすみなさい~




また6時起きとか(笑)



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡