明日のドデスカ滝沢歌舞伎と、コネタ拾いました♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま~

明日のドデスカでも、滝沢歌舞伎やりますよぉ~♡




美保子さんのコーナーでやるんだねヽ(・∀・)ノ

明日もチェックだな!


2010.9d誌。



コネタ拾いました。


ネコ耳~♡♡♡♡


玉森裕太座右の銘

お風呂上がりのバスタオルは2枚!!

体拭くタオルと髪の毛を拭くタオルは別にしたいんだもん!
でもお母さんによく怒られまーす。



(♡ˊ艸ˋ)♬*お母さんによく怒られまーす♡
あぁ。
なんてかわいいのこの子♡♡



藤ヶ谷くんの前髪の長さは

29cm!!!!!

29cm………伸びたな(笑)



最近泣いたこと

おととい。マンガに感動して泣いた。




横尾さんのカバンの中身をおしえて!

歯ブラシ、Tシャツ、くつ下、パンツ、お守り、ふでばこ、デジカメ、メガネ、サイフ、腕時計、携帯音楽プレーヤー。
あ、ウーロン茶とおにぎりもよく入ってるな………



人生最大の贅沢

1000円自動販売機を10回やった!!!
出たのはブレスレット………




弱点は?

虫!蚊もヤダ!全部ダメ!!!!



最近の腹が立ったこと。

パソコン使ってて、【F】の文字が見つけ出せなかったこと
4つ下の弟に教えてもらった!



うふふ。

みんなエピがまだまだ子供っぽくてかわいい♡

まー子供ではないけどね(笑)




さ、キスラジまで待機!


片付けしまーす。
 

はぁ。
氷河期。修羅場(( ´ ∀ ` *))ヶラヶラ





いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡