UTAGE!直前スペシャル届きました〜 CLASSY.も( *´艸`) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま♡

こっちでは放送がなかった
UTAGE!SP直前スペシャル届きました~( *´艸`)

ママ玉ちゃんありがとう!


もぉ♡
写真だけでかわいい緊張が伝わる~(*゚▽゚*)


リハ風景


真剣な眼差しかっこいい~
KABA.タイム。
前回の年末のもね~(>︿<。)

玉ちゃんめっちゃ頑張ってたんだよね。
でも、ほとんどリピ出来なかったという…
変な所乙女な私(笑)
乙女って歳じゃないのにね~(笑)




絡みではボヤくと思うけど、ちゃんと見るからね~( *´艸`)


コラボの女性グループとのコメント(*´罒`*)

えへ(*´▽`*)

玉ちゃん緊張してるぅ~( *´艸`)


うんうん♡
予告見ただけで緊張伝わるよ~



緊張の中の笑顔(´∀`)
ぎこちなさがまたかわいいんだから(笑)


と、ここで本当の笑顔~( *´艸`)



ちょっと何?何?

ん~
音声なくても聞こえてくる玉ちゃんの言葉♡


ってことで、心配した宮っち登場~( *´艸`)



緊張してるのわかってるから心配になって近寄ってくるよね~( *´艸`)

宮っちの優しさ♡
ん~

玉愛だねぇ❤



俺今ね、スゲ~テンパってた(笑)


緊張でテンパってた玉ちゃん(笑)
宮っち来てホッとしてるね(,,•﹏•,,)

いいなぁ。
絶対的信頼の宮っち。

宮っちって幸せ者だよね~
うらやましい!!!!!


火曜日のUTAGE!SP楽しみすぎる❤


あと、さっき気づいたんだけど~(笑)
中日スポーツに載ってました(・∀・)



朝起きてすぐに新聞見ればよかった~
そしたら捕獲できたのにぃ~

残念~



だって~(笑)

朝からコンビニにこれ買いに行ってたんだもん(笑)


CLASSY.5月号



やば♡
かっこいい!!!!!
玉ちゃんって、モデルさんに負けないくらいのスタイルと美ジュあるもんね❤

おしゃれだし、何着ても似合う~




こっちの写真は、ゆるい玉ちゃんって感じでいいね(,,•﹏•,,)

趣味はファッションで、私服もオシャレ

死ぬときは服に囲まれて死にたいってくらい(笑)
服も小物も好きで毎日のようにショップをチェックしてます。
ひとりでデパートにも行きますよ。
変装もしないし、普通に買い物してます。

将来の夢は海の近くに住み、のんびり過ごしながらマイペースで仕事をすること。

キスマイとしては、ライブを大切にしたいですね。
ファンの方と触れ合える時間はライブくらいしかないので、できるなら杖をつきながらでも一生やっていたいと思います。(笑)



玉ちゃん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

おじいちゃんになっても輝くステージにたっててね!
私もがんばる(笑)
先におばーーーちゃんになるから(爆)



これってファンには嬉しい言葉だよね~( *´艸`)

玉ちゃんのファンに対する思いが伝わる。
ありがとう~


思うんだけどファッション誌に載ってる時って、やっぱりドル誌と違うよね。

表情も格好も。

ドル誌のかわいかったり、かっこよくセクシーだったりする玉ちゃんもいいけどこーやってファッション誌の玉ちゃんもすき♡

醸し出す空気が違うのかなぁ~

攻めてなくてもかっこよすぎる玉ちゃん♡

仕事の幅も広がるね~

これからの活躍も楽しみ♡


さ~

音楽の時間やってないし~(笑)

今夜はゆっくりやります(笑)



ではでは❤

いつもありがとうございます
ぽちっとしてくださると嬉しいです❤