始めましたー! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

みきですキラキラ
アメブロ始めましたドキドキドキドキドキドキ

うーん。何かこうかなぁ…。 

昨日は雪が降ったよ(笑) 
後は…。 


朝、ホットケーキ焼いたんだ!久々食べるとうまいねキラキラキラキラキラキラ 


ホットケーキドキドキドキドキドキドキドキドキ

で、この前モツ鍋食べたー!辛い奴。

mikichi-1225さんのブログ-201001301738000.jpg

あんまり辛くなくて(笑) 
ちと残念。次は5辛食べよーと思った!!