今日(厳密には昨日・・・)はスイミングに行ってきました
自分から行きたい!!!と言って始めただけあって
楽しんで通ってます(^_^)v
ブクブク~ッパ(゜o゜)はもう完璧にマスターしたようで、
次の目標はキック(バタバタ足)かな~
長ーいキレイな足でバタバタだよー!!ってコーチの話を聞いてるのか
理解できていないのか、まだまだ、膝を曲げてのへたっぴキック(笑)
今日でスイミング始めて8回目だったから上出来かな?!
入会した先月は上のクラスのお兄ちゃん達も一緒だったけど、みんな進級して
今月は優希ちゃんだけの個人レッスンだったから、ママは得した気分でした☆
コーチもキックはいかに手をかけてあげるかで、上手にきれいに出来るようになるから
他の子と一緒に出来る曜日に移動しない方が上達は確実に早いですよ!って言ってたし・・・☆
なんでもすぐに、出来ないできない(泣)って言ってた優希ちゃんが、
プールは楽しんで頑張ってる姿を見ることが出来て
ママはとっても嬉しいよ♡♡♡
これからも、頑張ってね(*^_^*)