3月に入って、全然ブログ書いてなかったーーーあせる

ホワイトデーのホの字もなかった我が家笑い泣き
(バレンタインデーは私が食べる日だったしw)

まぁ旦那ちゃんは悪気はなさそうで、常日ごろお互い感謝はしてるからまぁいいとしよう。

皆さんの美味しそうな記事を見ていて甘いものがすごく食べたくなったのでドキドキ

ロールケーキ焼いてみましたチュー



こちらのレシピでCOOKPADふわっ♡いちごクリームの春色ロールケーキ
ピューレにコストコの冷凍いちご使い、砂糖もきび砂糖だったので

思うような綺麗な春色にはならなかったけれど・・・・
すごく美味しいイチゴロールができましたラブラブ←自画自賛(笑)

巻くのはめっちゃドキドキしたけど、、ほんと珍しく上手に巻けてよかった~~合格

なんか鉄板大きいから、やたら細長くてヒヤヒヤしたわ。
 IMG_20170316_233343163.jpg

子供たちも喜んでくれて、作った側も大満足ラブラブ

バス停のお友達にもちょっとおすそ分けしてニコニコ

 

 

三寒四温だけれども、今日は卒園式だったので

暖かくいいお天気で年長さんのママ達は、いい思い出の一日になっただろうな~はな。