発表会の翌朝は、じぃじばぁばの泊まっていたホテルまで

朝食を食べにいってきましたラブラブ

渋滞で朝食時間に間に合うかギリギリでしたが、なんとか到着!

 

ホテルの朝食は代わり映えしないといえばしないですが、、、

やっぱり美味しいドキドキ

IMG_20161215_170629231.jpg

 

子供達もパンを食べてきちゃってたにも関わらず、色々美味しく食べてましたニコニコ

IMG_20161215_170712421.jpg

 

クリスマスツリー好きの弟っちクリスマスツリー

(手にはチップスター、首にチャギントンの水筒笑い泣き

赤のくまちゃんがかかったツリーは今季私的にNO.1ツリードキドキ可愛い~ラブラブ

IMG_20161215_170628278.jpg

 

その後はお部屋でゆっくり、飛行機を眺めながら

じぃじばぁばと遊んでから大阪へとお見送りしました!!

IMG_20161215_170630119.jpg

 

またお正月にすぐ会えるしね音譜

来てくれてありがとねー!