幼稚園の2学期は大きなイベントがたくさんありますが

ようやく生活発表会が終わりましたドキドキ

 

体調も崩さず、元気にこの日を迎えられてよかった!!

大きなホールだったので、緊張もしていたみたいだけれども

まぁ兄っちのリズム感のなさは予想どおり・・・(笑)

でも彼なりに一生懸命頑張っていたしおねがい

お遊戯はものすごくしっかり出来ていて、花丸です合格

 

パパもお休みとってくれて、晴れ舞台を生で見てビデオもしっかり撮ってくれてチュー

じぃじばぁばも見に来てくれて、本人もものすごく喜んでいたし

思い出に残る楽しい一日になったみたいです音譜

 

 

 

お昼はお弁当持参だったので、手持ちの個々のお弁当箱もっていこうかとも思ったけれど

今後イベントごとに必要だろうしと慌てて3段重を買いにいきましたあせる

bkやhazuckyおススメの楽天の重箱買おうと思ったら

到着までに時間がかかりそうだったので

近所のお店に見に行ったら、同じ様なものが売ってたー!助かった~~ラブラブ

 

9つ中子になってるし、本当に詰めやすかった!!!

”とりあえず詰めるだけで楽チン~~~音譜”←と言ってた気がするけど

重箱弁当初心者には詰めるだけで時間がかかった笑い泣き

早起きして頑張ったけど、最後フルーツのとこの隙間埋めに悩んで

カステラを畳のように敷き詰めるというwww

 

でも子供達にもパパにも好評で完食してくれてよかったドキドキ

IMG_20161214_210039781.jpg

 

重箱に詰めた鰻おにぎりは、成田滞在中のじぃじばぁばからの差し入れでラブラブ

メインの一品になって助かりました!!ありがとう音譜

IMG_20161214_210627973.jpg

 

明日は代休で、じぃじばぁばも大阪に帰ってしまうので

成田まで遊び&お見送りにいきます飛行機