シュトーレンって大人の食べ物のイメージでしたが

だいぶもう立派な大人になったので、すごく美味しく感じるようになりましたラブラブ

 

毎年、美味しいシュトーレンを探し求めていますが

今年ゲットできたのはトシヨロイヅカのものドキドキ

 

周りのお砂糖たんまり、生地もバターたっぷりで

本当に薄い一切れずつじゃないとカロリーとかやばいのをひしひし感じる美味しさチュー

でもフルーツの洋酒はあまり効いていない方だし、スパイスもきつくないので

万人ウケしそうなシュトーレンですね音譜

IMG_20161212_200726215.jpg

 

シャングリラATの前に寄り道したのは

京橋エドグランという、東京駅の八重洲口から徒歩10分ほどの駅ビル1階に

11月末にできたばかりのトシヨロイヅカさんの新店舗です。

1階がテイクアウト&カフェで、2階がスイーツのコースをいただけるサロンみたいです。

 

テイクアウトもちょっと並んでいましたが、スムーズに購入できました合格

シュトーレンは電話予約OKでしたビックリマーク

京橋店限定のミルフィーユすっごく美味しそうでしたよ~ラブラブ

IMG_20161210_072803249.jpg

 

1階のカフェでいただけるランチメニュー!

クロックムッシュやタルティーヌ、ドリンク付きで1100円。猿田彦コーヒーみたいですよ♪

IMG_20161210_072826648.jpg

 

京橋エドグランのツリークリスマスツリーなんだかNYっぽい雰囲気漂っていました音譜

こんな場所でOL生活してみたかったな~~~(笑)

IMG_20161212_200723544.jpg

 

 

 

 

今日からじいじばあばが千葉に来てくれています♪

色々と美味しいもの持ってきてくれて、兄弟うれしい悲鳴ラブラブ

兄っちの発表会がメインだけれども、なんだかんだ楽しみだわニコニコ