おひさしぶりのアフタヌーンティー記事です音譜

 

元同期のYukinoちゃんと子連れ忘年会!!

夜に飲みにいったり出来ないけれど、忘年できるような非日常を・・・ドキドキ

かれこれ4年前にもお互い上の子を連れて行っていました()が

今回は下の子を連れて第二回目開催ラブラブ

 

なかなか12時からやっているアフタヌーンティーが少ないので

シャングリラホテルは一休からもスムーズに予約できるし有難い合格

 

1階ロビーのニコライバーグマンのツリー装飾ドキドキ

シャンデリアの豪華さといい、弟っちも目をキラキラさせて立ち止まって見ていましたおねがい

IMG_20161210_072521238.jpg

 

12時のスタートに合わせて、もうロビーラウンジはほぼ満席!

クリスマスアフタヌーンティーの登場ですドキドキ

IMG_20161210_072521741.jpg

 

弟っちは雪だるまさんに釘付け雪だるまラブラブ

IMG_20161210_072637193.jpg

 

スコーンは焼きたてのものが運ばれてきました!

プレーン、ワイン、五香粉どのお味もサクホロでおいしかったです合格

IMG_20161210_072537732.jpg

 

2時間があっという間で、子供達もソファ席でゆっくりお利口に遊んでいましたビックリマーク

_20161210_072358.JPG

 

内容としては、以前()の方がもっとたっぷり楽しんだ気がする!?けれど

それでも美味しい紅茶やコーヒーなど何種類もオーダーできるので

それだけでも大満足でしたラブラブ

 

フロント横にある、ケーキのショーケースにはサンタ帽のような

可愛いクリスマスケーキがずらりドキドキ子供も大人も虜になります音譜

IMG_20161210_072517501.jpg

 

シャングリラホテルは弟っちがまだまだ赤ちゃんの頃に

家族でホテルステイさせてもらった()お気に入りのホテルですカナヘイうさぎ

弟っちも2歳になり、電車にのってちょっと遠出して

こうやってデートをしながらお友達と楽しく過ごせて、感謝の忘年会でしたラブラブ

IMG_20161210_072732164.jpg

 

東京駅では、ヨロイヅカさんの新しい店舗にも寄り道したので・・・

それも次記事にしますチュー