朝一番、ほぼ貸切状態の屋外プールラブラブ


なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆


今から何がはじまるのか!?不安そうな息子(笑)

最初はこわごわだったけれど、笑顔がでて良かった~~~合格子供レーンがあるのもいいですよねベル

 

このハンドル付の車型浮き輪も気に入ってくれたみたい音譜

パパの肩車で深いゾーンにもにひひ景色がいいねーー!!


なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆

 

こちらのラッシュガード&水着は前職の先輩KANAMAMAさんから

たくさんいただいたサンプルお洋服の中にあったもの合格

セットかどうかはわからないけれどばっちりでしたビックリマークありがとうございますラブラブ

そして「屋内プールもあるらしいよね!?」と館内探検~~~!!なんとトンネルを抜けると・・・

 

 


なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆

 

ジャングルのようなお庭がっ目音譜SPAへ続く道のようですビックリマーク


なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆

 

見たことない虫なんかもいてね(汗)ホテルの裏側がまさかこうなってるとはね~~!!

 


なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆  なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆

そしてSPA入り口。普通にカートで来れるみたいですカート


なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆  なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆


こちらも一番のり!!でも塩素臭が結構あったので、ほとんどはいりませんでした~~~


なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆


外にはジャグジーデイベッドが!でもデイベッドなど家具類は強風の為出していないとの事でしたが

ゆったりできたら気持ちがいいだろうな~ラブラブ

 

なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆

 

 
 
チェックアウトが12時なので、プール後もあまりバタバタせず準備ができました合格
今回は色々なホテルを泊まり比べしよう~という事で、たった一泊でしたが子連れにも優しく
また沖縄に来た際には泊まりたい、素敵なホテルでしたラブラブ
 
沖縄バージョンのリオン君、息子として我が家の仲間入りしましたよドキドキ


なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆