俳優・遠藤憲一(55)が21日、日本テレビ系で放送された「嵐にしやがれ」に出演。

恐妻家を告白し、若かりし頃、妻に浮気がバレて、浮気相手を自宅に呼ぶことになり、別れさせられたことを明かした。

元々タレントで、結婚当初、自分より稼ぎはよかったという妻。

現在は遠藤のマネジャーを務めているが、高齢のマネジャーが辞めることになり、3年がかりで「土下座して頼みこんで、やっとマネージャーになってもらったの」と経緯を明かした。

恐妻家で、妻には怒られてばかりという遠藤。

「若い時、浮気しちゃったのね」とかつて、妻に浮気がバレた“事件”を語り始めた。

ケータイやスマホもない時代。

浮気相手の写真を何枚か部屋に置いていたところ、ある日、妻に見つかり、帰宅すると、部屋のあちこちに浮気相手の写真が貼られていた。

写真にはマジックで「へのへのもへ字」が描かれていたという。

「うわ~、怖っ。バレた」と鳥肌が立ったという遠藤。

妻は「今日、その人(浮気相手)と会うけど、アンタどうする?」と直接対面を決めており、「会った方がいいよ。連絡して」と有無を言わさず、連絡させられたという。

結局、浮気相手を自宅に呼び、妻が“直接対決”することに。

妻の前に並ばされた浮気相手と遠藤に対し、妻は「アンタね、こんなくっだらない男と遊びだかなんだか知らないけど、ダメだよ!バカなっちゃうよ!会うの、やめなさい」と一喝。

遠藤は「すみませんでした」と謝罪し、破局することとなったことを明かしていた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/21/0009850278.shtml?pg=2
(文・画像:Yahoo!ニュースより)


~このコワモテ顔から想像できないほどの面白さ(((^^;)

最近でこそユーモアたっぷりな役もするけど、昔は恐い役ばかりだったから、意外だったなー(^^)