今夜の金曜ロードショーは

リクエスト多数の名作

という事で

「プリティ・ウーマン」


ですが

ちょっとだけみて

すぐに消しました


リチャード・ギアと

山寺宏一が合ってない…

というのが

1番の理由です


山寺宏一は

凄い声優さんだとは思いますが

私はリチャード・ギアでは

ないように思いました


かと言って

誰が合うのだろうか?

それは

考えてもわかりませんでした


元々

基本的に

字幕版の洋画しか見ないので

吹替になるのは

あまり好きではないです


しかし

若いですね

リチャード・ギア

30年以上前ですからね


私は

リチャード・ギア

といえば

「愛と青春の旅立ち」の

イメージが強いです


海軍士官制服が

カッコイイ〜

と子供ながらに思いました