ベルサイユのバラの

ジャンルを

何処に入れていいのか

迷いましたが

実在の人物も

歴史の事も書かれているので…


昨年は

ベルばら連載50周年

と言う事で

東京でイベントがあったようです


こういう時

田舎は損ですわ…

実家の方が田舎なのに

もう開催期間の発表が

ありました


高速バスで

日帰りで行こうか…

と計画中です


多分こちらに回ってきても

全国のうち

最後の方なんです、いつも…


ターシャ・チューダーの時も

全国を回って

最後の方だったので

色んなグッズの品の種類が

少なかったです


たまたま出かけた

(一応)百貨店

ANNA SUIとコラボした

ベルばらのハンカチなどが❣️


どれも好きな柄で

迷いに迷いました

家にある漫画の表紙と

同じのを選びました


これは漫画の表紙ですが

この柄を選びました


マリー・アントワネットより

オスカルの方が好きな

私でした(^^)