コロナって何や?

と最初は訳もわからず

うつると嫌やなぁと

マスクをしていたけれど

花粉症でマスクするので

年中マスクやん…

とぼやいていました


母が

志村けんさんが

コロナで亡くなったことで

今迄以上に過敏になり

コロナ鬱になってしまいました

薬を処方したもらって

少しは楽になったようですが

それでも

母にはかなりな

ショックだったようです


私も基礎疾患があるので

同じ年代の人より

早く接種したしたが

発熱に

倦怠感にと

本当にだるかったです


そして

熱が出る

倦怠感に襲われる

とわかっていても

家族にうつすかもしれない

自分がコロナになるかもしれない

そう思って

痛いのを我慢してきました


今回は流石にダルい…

熱も上がっては、下がる

脇の下が痛むし

注射したところが

数日経ってもいたい

頭も痛い

って、ブログ書いてる(笑


ふらつきながらも

トイレにいって

夫には

「ごめんね」

と一言謝る…


が!

明日注文している

恵方巻き、受け取りに

いかなあかんやん…


頑張って

行ってきます

勿論

安全運転で(^^)