1年遅れで
4月16日から公開された
「名探偵コナン 緋色の弾丸」

娘は子供が産まれるまでは
毎年公開される
コナンの映画を観に行っていました

でも、子供がうまれたら
なかなか自分の時間って
とれませんよね…

だから今回の映画も
どうなんかなぁ?
一緒にいく?
とかLINE交換はしていましたが
急遽レイトショーで
観に行こうかと誘われました

主人に相談したところ
「子供がいいと言えば…」
という事だったので
息子に尋ねると
「行って来れば…」
という事でレイトショーに決定!

どうせなら
息子も…とチケットを
準備したのですが
主人から
「条例で時間帯がひっかかるのでは?」
と言われて確認したら
映画終了が23時以降になる場合
保護者同伴でも
入場不可という事で
私1人出かけました

映画館で係の方に
事情を説明して
キャンセルに出来ないかと
尋ねたところ
「終わりが23時より前なので
大丈夫ですよ
もし、条例に引っかかる場合は
そもそも
入場券が発券されないように
なっています」
という事で
慌てて息子を迎えにもどりました

こんな時
イヤホン通話が出来ると
警察に捕まる事がないまま
運転できるので
bleutoothは便利ですね

スタバで飲み物を買って
入場しました
ティラミスのフラペチーノ
甘めだそうです

予約を入れてもらった時は
空席が多かったですが
いざ入場すると
思ったよりも
人が多かったです

予告で
「機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ」
を観て
「やっぱり観に来ようかなぉ…」と
1人思いました
こちらも
公開が延期されていたようです
「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」からの
流れを組む作品です♪

やっぱり劇場は
迫力があります!

本題の
「名探偵コナン」

いつまでたっても
小学生のまま(笑

コナン君が行く所では
必ず事件が起きる!

映画内容について
息子は
「こんなんやりえんやろ…
ってのもあったけど…」
と言いつつも
楽しんでくれたようでした

赤井秀一の声は
シャア・アズナブルなのに
「顔が違う〜!」
と思ったのは
私だけでしょうか?

やっぱり
池田秀一さんの声
大好きです😍

はい
シャア・アズナブル
本名キャスバル兄さん
大好きです❤️

#名探偵コナン
#緋色の弾丸
#1年遅れ
#緋色
#濃い赤色の意味
#江戸川コナン
#工藤新一
#高山みなみ
#赤井秀一
#愛車はマスタング
#F B I捜査官
#狙撃の名手
#普段は昴さん
#愛車はスバル
#池田秀一
#シャア・アズナブルの声優