新型コロナウィルスの影響で
ホームセンターでのDIYが
延期に延期を重ねていましたが
今月より
ようやく再開される事になりました

子供も何を作るのか
すっかり忘れていましたあせる
塗装の最中
左利きなので
左手で筆をとっています
でも、右投げ右打ち…あせる
瓶の蓋のコルクに
アーティフィシャルの葉物を挿したり
どうしよかと思案中音譜

完成した写真を
撮り忘れたので
自宅で撮影しました
本人曰く
「ステンシルが潰れてなかったらなぁ…」
"Green"のステンシルの
"G"が潰れてしまったんです
インクが多すぎたなぁあせる

久しぶりだったけれど
手慣れた様子で
集中して作ったので
午後から私が作る予定の分を
早めて作る事になりました

他の方からも
お褒めの言葉を頂いて
喜びながら帰宅しました

#ワークショップ
#work shop
#テラリエ平井店
#DIY
#久しぶり
#新型コロナで延期
#フラワーショップの製作
#塗装
#アーティフィシャルフラワー
#artificial flower
#ステンシル
#マスキングテープ