ハロウィン🎃のkit作りを
お休みして
久しぶりに
beadsでアクセサリーを
作ってみました。

余っていたFP(ファイアポリッシュ)
大好きなスワロフスキー(SW)
などを使って
ringと何気にお揃いぽいピアス
作りました。
本当はお揃いにしたかったのですが
スワロのサイズがなかったのです…

中央のスワロフスキーは
リングには、
8mm/スカラベスグリーンを
使用しています。
玉虫色と言えばわかりやすいかな?
ジャン・ポール・ゴルチエ
デザインした色です。

丸大ビーズ作家で囲んで…
あとは内緒…にひひ

ピアスには
10mm/クリスタルブラックを
使用しています。
周りのジャラジャラとした物は
飾り付け…という事で…得意げ

と若干大きさは違います。


"クリスタルブラック"
という名前には由来があるようです。

ディズニー映画の
"パイレーツオブカリビアン"の
主人公
キャプテン  ジャック・スパロウが乗る
"ブラックパール号"にちなんで
作られたカラーだとか…

キャプテン  ジャック・スパロウは
プラトーン、シザーハンズなどに
出演しているジョニー・デップが
扮しています。
ちなみにこんなメイクじゃ
素顔わからないですねにひひ


余談ですが、ジャックは
"キャプテン"という呼び方に
こだわりを持っていました。
だって、船長ですからねニコニコ

スワロフスキーのパールは
クリスタルなので
重みがありますが
クオリティが高いです。

お色を変えてみたり、
パールの種類を変えてみても
また違った雰囲気が楽しめるのでは
ないでしょうか?

こちらのアクセサリー
私がピアスのホールを開けているので
フック式のピアスで作りましたが
イヤリングでも可能です。

スワロフスキーの価格が
よく変動しますし
お色、大きさによっても価格が変わるので
なんとも言えませんが
パール代だけだと¥210+taxです。
(スカラベスグリーンの場合)

order承りますので、
ご希望の色やサイズなど
お知らせ頂けましたら
提案させていただきます。ニコニコ