昨日は、コロナ禍の再開の再会の

『藤井フミヤさん』のliveへ


近鉄電車行き名古屋へ新幹線


朝・やっちまった二度寝ガーンガーンガーンガーン


7時30分乗るはずが…えーん

慌て用意して、次の特急列車買う羽目に😭

やっと名古屋到着。


大塚屋本社へ🚞🚶DASH!


車道駅から徒歩数分。




本社は、違うチュー
大阪府吹田市有る江坂店とは、大きさが、店員さんのやり取りもびっくり
江坂店には、無い型紙が、有ります。
それに店員さんのやり取りも全然違う。
生地のカットに進むと、江坂ならこれを作りたいと話せば、何m有れば行けると淡々な口調💢

本社は、何mしますか?これを作りたいです。じゃぁいくらでも切りますよ。どうぞ遠慮なく。
遠出したかいが、有りましたウインク
ゆっくり見たいが、14時前には、
金山駅に行きたいから、
サヨナラ👋(購入品)

金山駅に到着して、ローソン探すも🔍
迷う、ファミマで、日本特殊会館行きたいのですが…聞いて反対出口に出てた。
🍙をローソンで買い。食べて、グッズ並びに参加👍
もう既に並んでて、ホタフル買えるか❓不安と仲間に逢えるのか?
両方ミッションゲット(*>∇<)ノ

アスナル(明日なる)笑笑い泣き
行き。サイリューム買う。
休憩したいから、スタバへ☕😃☀️
カプチーノを久しぶりに飲んだ。

上手い。
帰りに買えるか(?_?)娘の土産。
コロナだから店閉まるかと聞いて大丈夫だったから後にした。

live前には、逢いたい仲間に逢えて急いで、『は~い‼️チェッカーズ📷』
して、会場入り。

しかし、座席は、最悪‼️凶でした。

理由は、Fスタッフせいです。
藤井フミヤさんには、悪ない。
スポットライトが、当たるから
ずーっと座らない行けないから‼️

そんなん無理やん😡😭
怒りと悲しみで、半座りして楽しんだ。
セットリストは、2020とは、1ヶ所違うだけ。
両方聴けた私はラッキー😃✌️

チェッカーズナンバー歌われたら、
暴れて踊りたいよ。
なのに、出来ない😭

あの曲で泣いてしまい。
あの曲で、叫んでしまい。
もうバンドメンバーありがとうラブラブ

そして、藤井兄弟を産んで育て、上京許可してくれた、両親に感謝🙏

藤井尚之言う人が、居ないと…

チェッカーズに成らない。いや?

やっぱり7️⃣人居ないと😥
でもチェッカーズぽくなるには、
藤井尚之事・尚ちゃんが、居ないと無理。
めちゃ感謝お願いお願いお願い
liveは、終わり、娘の土産と両親の土産。

急いで、本場味噌煮込みうどん。
旨かった。かしわ入りにしたかったが…朝の二度寝が響いたよ😭
ちょっと節約。

店員さんが急いでるのを知り丁寧な接客で、感謝🙏
次は、名古屋コーチン入り食べるぞ‼️

帰宅向かう列車途中、奇跡が、また新しいF友達出来ました。
列車乗り、泣きながら、疲れ。
電話📱して母親の状況聞いて、娘にムカついて、自宅に電話。
喧嘩💢。

23時13分に最寄り駅の大阪環状線
○○○⬅️着き帰宅。
自宅を見た瞬間💢と疲れで、急いで、
お風呂😌♨️沸かして、頭痛とお尻の痛さで、急いで、かやくご飯少し食べてから、💊飲み。

お風呂😃🛀で、浮腫と疲れを癒して、綺麗に全身除菌。
いつもの💊飲んで寝ました。

珍道中ならぬ。珍事件でした。

次は、いつ行けるかな?

母子家庭の節約旅行楽しかったチュー





⬆️最後に、徹底したソーシャルジスタンス完璧😊✌️なlive運営スタッフでした。