こんばんは、みきみきです。

PC版アメーバピグがついに終わっちゃいました。
切ないです。

アメーバはブログ共々2010年から始めました。
来年の6月になったら10年間やってることになります。
ピグは9年間で幕を閉じましたね。惜しい。
もうちょっと早く始めてたら10年でした。
まあピグもブログも全然更新できてなかったんですけど、こうしていざ終わりを迎えるとなると……。

ピグでは小学生ならではの今思えば恥ずかしい出来事がいっぱいありました。
正直昔のブログ全て消し去りたいくらいです笑
でも、ピグの中で出来た大切な繋がりがありますから。
ブログ自体が成長記録みたいになってるんじゃないですかね。

毎日学校から帰ってきてすぐログインして、色んなところに遊びに行くのが楽しみでした。いろんなところで写真撮って、どうでもいいことを何度もブログに書いたりして。
なりきりなんてしてた頃もありましたね本当に恥ずかしい………。


そんな思い出たちと誕生日前日に区切りをつけるのもなんだかそういう運命なのかってくらいタイミング良いですよね。

私は明日、12/3で20歳を迎えます。

ついに20歳になっちゃいますよ!2時間後くらいに!!
ピグであんなにはしゃぎ回ってたのに、気がついたら学生も卒業しちゃってましたね。
なんとか生きてます。

正直に言うと、ブログは何度も辞めようか迷いました。
誰も見てないし、更新しないし。
まあもう半分辞めてるようなものなんですけど……。
でもここは小学生の私がいままで大事にしてきたところです。
さっきも書いた通り「成長記録」みたいなものなんです。恥ずかしいから読み返したくないけど!笑
逆に考えて、誰も読んでないからこそ自分の勝手なペースで勝手にすきなこと書けるじゃないですか。
だからこのままでいようと思います。
アメーバブログがサービス終了するまで付き合ってやりますよ!
私がおばあちゃんになるまであったら凄いですよね。





ありがとうアメーバピグ。
ピグで出会えた全てのピグともたち。

アメーバブログは20歳からもよろしくね。






こっからは22時前に急いで撮った写真と動画たち



パパー!