こんにちは~ニコニコ




コロナウイルス、終息する気配が全くみられませんね😞💨


また夏がやってくるし、早くマスクなしの生活に戻りたい~笑い泣き


そんなマスク生活でも目は出る👀




アイメイクは毎日してます みきもに です口笛









今日は みきもにも 高校生の時から大好きで愛用しているマキアージュさんより🎁



目を自然に大きく見せる
「運命のブラウン」
ドラマティックスタイリングアイズ


をお試しさせていただきましたラブ👏

 


 

童顔なのでブラウン系のアイシャドウが似合わず、普段は使わないのでドキドキです照れ♥️




カラーは5色展開ニコニコ







どれも落ち着いた色ですが、上品さがあって、さすがマキアージュさんデレデレ



瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で目を大きく見せてくれるんですって👀✨



みきもに はこの中から
BE303 リッチカフェラテ☕️



もうね、開けた瞬間、みきもには カプチーノやラテなど、ドリンクにあった模様が描かれている点にメロメロですラブ


こんなの、見たら買ってしまいますよね~酔っ払い♥️





 

ミラーには誰でも、簡単にグラデーションができるお手本が記載(取り外せます)されているので初心者さんでも安心お願い



また、このドラマティックスタイリングアイズは重ねる順番で目もとの印象をガラッと変えることができるのも魅力的デレデレ


これ1つで2通りの印象が出来上がるので、その日の気分によって変えてもいいですよね~酔っ払い


あと、重ねる順番を変えることで捨て色がないびっくり👏


どうしても濃い色が残ってしまいがちなのですが、順番を変えれば全部使いきることができますほっこり✌️






①上まぶた全体や涙袋に使う『ファンデベース』
淡いベージュで目元に自然な明るさをプラスニコニコ


②~④『とけこみグラデカラー』
少しずつ色が違って、グラデしやすいカラー展開ウインク
数字が大きいほどビター印象で、④は目元などに使うとキリッとする『締め色』ですねウインク


⑤『艶ポイントカラー』
ラメ感が1番強く、仕上げの全体や、黒目の上、目頭などに使うとツヤ感がアップ爆笑
煌びやかでゴージャスなイメージになりますラブ



これを①~⑤の順で塗るとビター🍫
①④③②⑤の順で塗るとスイート🍰
な印象に変化びっくり


 
ビターの方がキリッと引き締まっている感じ、スイートの方がほんわりしたブラウンカラーになりますねウインク




肌に乗せると発色の良さ、ラメ感、共に上品ですラブラブラブ


 

かなりフィット感が良く、1日中マスクをつけていてもよれてこなかったです( ̄^ ̄)✨



乾燥しがちな目もとにも、なめらかに密着する保湿成分「スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)」配合されているので、潤い感が1日中続きましたびっくり



アイシャドウこんなにも進化していたんですね滝汗



やはりマキアージュさんはお値段するだけあって、仕上がりやラメ感がとても上品照れ




他のメーカーさんのも使用していますが、やはりラメが大きくて下品に仕上がってしまったり、発色が良くなくてうーん🤔ってなることがありましたが、マキアージュさんは失敗がないニヤリ

 


これから年齢が上がっていくので、年相応のメイクをして美魔女になりたいですニヒヒニヒヒニヒヒ♥️
 






 



公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー
マキアージュさまのプロモーションに参加中🎵