プレモノ交換してきましたラブ


2アカウントで、4個当たりでした~👏爆笑

キリンレモン、飲みたかった♥️
ヘルシアは旦那ちゃんに👨
チョコレートはぽむちゃんに👶


各企業さまありがとうございました~🎵





お隣にあった西松屋にも🚶‍♀️




靴下激安でした🧦♥️

1足60円とかまじ





あと、今年は着れなかったけど、来年コロナが終息していることを願って👘

大人っぽい甚平なのに、399円って😭♥️






今年は底値セールがないとか噂されていますね🤮
半袖Tシャツとか探したんですけど、あまり残ってなかったです💦
底値セール楽しみにしていたのに、今年はこれが最後かも?🤔
みなさんも時期を見極めてお得な買い物楽しんでくださいね😆👍️