みなさんに教えて頂いたゼブラの粗品届きましたおねがい


まさかのフェイスタオル笑い泣き


ボールペンとかマッキーだと思ってました滝汗









株式会社スタジオファン
様よりHMアルファセラム のご紹介おねがい👏






こちらは、ヒアルロン酸スキンケアの決定版びっくり👏



徹底保湿エイジングケアヒアルミルフィーユ🍰








水のない大地に緑が育たないように🌿お肌には水分が必要不可欠おーっ!



もう、てってーてきに保湿にこだわった商品といえますラブ






今回紹介するのが、
洗顔後のエイジングケアとして、保湿+エイジングケア1本2役をこなす、化粧水の前につけるブースター美容液ですニコニコ





洗顔後のまっさらな肌に使用することで、肌を柔らかくして、次のステップの化粧水をさらなるステージへ導いてくれます照れ👍️






パッケージは先程の写真にありましたようにシンプルで、中を開けてみるとスポイトタイプの小瓶が入っていますびっくり


最近の美容液はスポイトタイプが主流なんでしょうか?🤔





スポイトタイプは、自分が欲しい量だけ吸い上げることができるので、いいですよね~爆笑




乾燥を感じたときはいつもより少し多めにしたり、調整したいですもんね口笛









テクスチャーは、少しとろみがありながら、さらっとした感覚で、王道のヒアルロン酸美容液という感じです照れ








とろっとしているのに、どこかさらっとしているので、伸びがすごくよく、洗顔後の乾いた肌にスーっと染み込んでいきますちゅー✌️





化粧水はS○-Ⅱを使っているのですが、こちらのセラムを使った時の方が、化粧水の染み込みもすごく良かったですびっくり





重ねて浸透も早かったような気がします照れ👍️






セラムだけでも保湿されている感じがあったので、お風呂上がりに急いで化粧水を塗らなくてもよく、ゆっくりケアができましたニコニコ






塗り終わりもべたつきがなく、さらっとしているのがいいですねラブ






使い続けてみた感想としては、お肌に潤いが戻ってきた感じですちゅー






今の時期 クーラーをよくつけているのですが、肌が乾燥している感じがありましたショボーン
脚とかめちゃくちゃ痒くなりますえーん






こちらのセラムを使い続けてから、肌が滑らかになり、お肌に明るみも出ました☀️





キャッチコピーにもある通り28日後のお肌が楽しみですラブ

是非皆さんも試してみてください👇️
https://item.rakuten.co.jp/aruru/hm008/