今日は、株式会社セイイビューティーさんより恵みの本舗 フェイスクリアマスクのご紹介おねがい👏




しっとりなめらかつや美容液マスク 5回分ラブ♥️






恵みの本舗マスクはよくドラッグストアで見かけますが、今回初めて使います爆笑






★こだわり美容液
お肌を潤す、お肌を整える、お肌を覆うメロン果実エキス🍈とビタミン C 誘導体🍊、温泉水♨️を配合した美容液をたっぷり使用爆笑



★こだわり素材
お肌に優しいふんわり織り厚手コットン使用🎭️
お肌に吸いつくような密着感を実現ちゅー






パッケージはとてもシンプルで、和テイストデレデレ

みきもに、こういうパッケージ好き♥️





個包装タイプになっているので、一回一回衛生的で使いやすく、持ち運びにも便利ですニコニコ👍️





なんと驚きの、1枚に対し美容液30ml  も配合 されていますびっくりびっくりびっくり


ちょっとそこらのサンプル品の量くらいあるびっくり👏








開けてみるとふんわり厚手のコットンで、他社の製品のものより、かなり柔らかく感じました照れ







一番驚いたのがマスクを取り出した後の袋の中の美容液ポーンポーンポーン

これ化粧ボトルだっけ?🤔と思うくらいたっぷり美容液が入っていますラブ






今まで使用してきたマスクの中で、過去一、美容液が入っているゲラゲラ👏
これは、間違いないです真顔☝️キリッ






マスクも広げてみるとかなり大判で、 顎の下までしっかりケアできる大きさですびっくり👍️





厚手のコットンにもたっぷり美容液が染み込んでいるので、つけている間も乾燥することなく、 いつもはダイソーのシリコンマスクを使用していましたがこれが必要ないぐらいでした爆笑✌️






マスク後はべたつき感が全くなく、さらっとしたお肌なのですが、肌の奥深くに水分が浸透している感じで、表面サラサラなのにもっちりしています爆笑






残った美容液もたーーーーーっぷりあったので、翌日の朝晩、顔だけでなく手足にも塗布できましたラブ🙌







一枚でこれだけのクオリティは素晴らしいと思いましたニコニコ👍️





恵みの本舗さんは他にも色々な商品があるので、これを機に他にも試してみたいと思います爆笑
http://www.mnhp.jp/