アミノセルス製薬株式会社さんよりシラオイ 生プラセンタ美容液のご紹介おねがい👏






みきもに、言わずと知れたプラセンタ大好き女ラブ
特に豚さん🐽のプラセンタと相性がいいんです照れ







こちらのプラセンタ、お肌の美しさをサポートするグロースファクターを失活させないという独自製法によるプラセンタを抽出していますウインク







通常の殺菌処理では失活されてしまう美容成分を、「生」のままお肌に届けてくれるということなんですね~ラブ







しかも、プラセンタは北海道の豊かな自然の中で育まれた豚ちゃんの胎盤🐷♥️







人の手で丁寧に処理し、最低限の防腐処理なので、敏感肌の方でも安心して使えますおねがい👏










パッケージは、北海道のプラセンタにちなんで、アイヌの模様❄️

可愛らしくて、パッケージにも一貫性が見られていいですね👍️







プラセンタはスポイトタイプのものが多いのですが、こちらはプッシュ式ラブ






スポイトタイプだと間違ってお肌についてしまうこともあったのですが、こちらは直接お肌に触れることなく衛生的✨










テクスチャは化粧水!?って思うほどさらさらですびっくり

どんどん流れていきそうなので、急いで塗布口笛







肌にすっと浸透していく感じがありますおねがい






両手でぐっぐっと押し込むと、も~っちりもぐもぐ










プラセンタで気になるのが、匂い。。。ショボーン
こちらのプラセンタは、ラベンダーの香りがあり、プラセンタの匂いは全然気になりません照れ


これはめちゃくちゃ嬉しいポイントですウインク✌️







毎日使うものなので、安心して続けられるものがいいですよね爆笑








こちらは高濃度生プラセンタエキス50%配合という圧倒的なプラセンタ量なので、毎日使い続ければ、きっとお肌も若々しくなると思います爆笑






現に、お肌の水分量があがった感じで、常にもちもちが続くようになりましたニコニコ








お肌を根本から改善したい方にオススメの美容液ですチュー👇️
https://aminocells.com/lp?u=shiraoiserum_dir1pr_1