今日はシマボシさんよりヘアエッセンスのご紹介おねがい👏



健康的な若々しい艶髪へ導く頭皮・毛髪用のエッセンスウインク





幹細胞エキス5種類と生薬エキスが頭皮環境を整え、5種類のセラミドが毛髪ケアに働き、さらには20種類以上の美髪成分がハリコシのある健康的な艶髪へと導きます口笛






みきもに、ぽむちゃん👶を産んでから、ドライヤーすると洗面所が毛だらけで毎晩マキタのそうじきかけてましたショボーン💦






やっぱり女性のホルモンって崩れるとなかなか元には戻らないですね。。。







そんなみきもにが出来ることは、これ以上悪化させないプンプン💪













中はシンプルなボトルが入っていました照れ




パット見、ヘアエッセンスとはわからないですウインク




ストッパー付きで、持ち運びにも向いています照れ✌️







スプレータイプなので、手を汚すことなく、しかも手軽にケアできるのもお気に入りポイントデレデレ☝️









使い方は、入浴前につけてもいいし、タオルドライ後に塗布してもOKウインク






みきもにはタオルドライ後に塗布しましたおねがい





タオルドライした髪に12、3回頭皮にプッシュし、マッサージしながらなじませますおねがい




テクスチャはお水のようにサラッサラびっくり




ミント?メントール?のようなすっきり系の爽やかな香りが広がり、効果ありそう~酔っ払い




驚いたことに、吹きかけて少しするとスーッとしてきますガーン👏






これ、いまからの暑い夏にピッタリ笑い泣き♥️🙌






植物性の消臭成分が頭皮の気になる悩みをケアしてくれるので、旦那ちゃんにもオススメしようグラサン加齢臭、どんどんひどくなってきてるんですよね。。。





使い続けてみて、頭皮にハリが戻ってきたような、引き締められたような感覚はありますおねがい



もともとマッサージをしていない生活で、マッサージを取り入れたからか、顔のたるみも引き締められたような気がしていますウインク






なにぶん、使用感が良いので、今年の夏はシマボシさんのヘアエッセンスでケアしていきたいと思いますおねがい♥️




https://shop.tattva.jp/lp?u=%E3%80%90%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91sb_hec_d01_v01