土日はどこも出掛けず、ずっと引きこもりショボーン






今日は母の日🌸







そんなこともすっかり忘れていました笑い泣き





夕飯を作っている間、旦那ちゃんがぽむちゃんとお散歩に行ってくれていましたニコニコ






👶「まま~きて~♥️」





と呼ばれたので玄関にお迎えにいくと🚶‍♀️









えーんえーんえーんえーんえーんえーん



♥️♥️♥️♥️♥️♥️






お花を買ってきてくれましたちゅー🌸




店内に入らず、外の花を買ってきてくれたんだとかえーん♥️




心から思いました。。。







母親になれて



よかった😭♥️








ということで、最近は自宅にいることが多いので、お肌に時間をかけることが増えましたおねがい





こうなってくると今年は絶対に焼けたくないムキー💪






そこで今日は株式会社ハーブ健康本舗様よりSIWA-KCオールインワンスキンジェルのご紹介ですおねがい👏







年齢とともに目立ち始めるシワ。。。







シワは肌の奥真皮層のコラーゲンの減少が原因なんだそうですショボーン








ってことは表面だけ保湿していても何の意味もないってことですよね!?🤮びっくり








そこで、有効なのがナイアシンアミドと呼ばれるビタミン B の一種であり、肌の奥真皮層まで浸透して、コラーゲンの産生を促進してくれる成分ちゅー☝️








さらにはこのナイアシンアミド、シミのもとになるメラニンの生成を抑える働きもあるので、 シワ改善美白Wエイジングケアが可能ですラブ










パッケージはシンプルで、使いやすい~ニコニコ








あけてみると、プルンっとした、ジェル状クリーム🍦ニコニコ










もったりぷるるんとしたテクスチャで、オールインワンらしい、伸ばしやすいクリームですウインク









あと、伸ばしてもみずみずしく輝いているのが印象的なクリームでしたちゅーちゅーちゅー











うすーく伸ばし終えると、ぐんぐん浸透されている感じがあります汗ほっこり










べたつきはありませんが、しっかり保湿されていることが感じられます照れ









1日、2日では劇的に変化が感じられるということはないものの、1週間ほど使い続けてみて、お肌の弾力がUPしたような気がしますデレデレ







お肌の感触も、もちっもちっとしてきており、肌内部まで水分がしっかり届いているんじゃないかなぁチュー





美白効果はまだ感じられないものの、使い続けてみれば、しっかり効果はでるんじゃないかなと思いますゲラゲラ💪








みきもに最大のお気に入りポイントはウインク👇️
★化粧水
★シワ改善美容液
★美白美容液乳液
★クリーム
の4つの役割を果たしてくれるところです照れ




オールインワンなんだから当たり前と思うかもしれませんが、やはり小さい子供がいると、ほんとオールインワンジェルって素晴らしいなって思いますよ笑い泣き👏





まじ、母親の見方笑い泣き♥️





お肌に優しい7つのフリー(界面活性剤、アルコール、合成香料、合成着色料、シリコン、パラベン、鉱物油)で敏感肌の方にも対応しています爆笑




忙しいけど、シワ、美白ケアしたい方、いかがでしょうか?おねがい





https://www.sukkiri-life.com/item/detail/1515/