こんにちはおねがい




さて今日は、おうち時間で肌ケア週間口笛

株式会社サン・スマイルさんよりヴェールバリア アミノマスク ウォータージェルタイプのご紹介おねがい👏






たまに感じる。


覚えておられますか?ニコニコ






そうです、以前ご紹介させていただいた、ヴェールバリア アミノマスク ジェルタイプのシリーズですねラブ







季節の変わり目や、女の子の日など、特にひどいんですよね。。。

肌荒れショボーン





そんな日のレスキュー代わりに使えるパックですニコニコ






敏感になっている日は、あまり負担をかけたくないので、貼るだけパックは最高照れ







20種類ものアミノ酸を配合びっくり








中はやっぱり爆笑

滴るほどの美容液♥️


色んなパックを試してきましたが、このシリーズは液がたーーーーーっぷり入っているので、かなり大満足品ですチュー







パックも液がしみしみ~デレデレ









今回の液はジェルタイプなので、透明でサッパリしています口笛

春~夏にはいいかもしれませんねニコニコ







パック後、手でプレスするのですが、その時もあまりべたつきはなかったですウインク






しっかり保湿はされていて、なにより、お肌の毛穴がキュッとひきしまったような気がしましたラブ







毛穴が引き締まっているので、ファンデーションもいつもより薄付きでナチュラルメイクができましたチュー







1枚300円ほど👛ですので、デートの前日や、大事なイベント前日にも使用したいパックですラブ




Loftなどに販売されていますよ~真顔☝️



みなさまも、ぜひシリーズから自分にあったパックをお探しくださいませウインク



http://www.sunsmile.co.jp/fivelanc/veilbarrier-aminomask/