今日は株式会社コーセーさんより雪肌精 みやび 乳液のご紹介おねがい👏







もーーーーーーーーぉね、みきもに、 雪肌精が大好きなんですよラブ






高校生の時にスキンケアに目覚めて、一番最初に使ったのが雪肌精でした爆笑







雪肌精は独特の香りと、確実に透明感が出るので、ずーーーーっと愛用していましたニコニコ











今回はそんな雪肌精より最高級ラインキョロキョロみやびの乳液をご紹介ですよ照れ








まずね、パッケージからしてはい、最高級~びっくり

和紙のような質感で、しっとりとしたカラーがとても上品ラブ








中のパッケージも、艶感があるのに、マットな質感ですごく高級感に溢れておりますちゅー




みきもに的、このみやびの書体や大きさもドストライクです♥️








みやびは、ビタミンCを豊富に含有したハトムギR2 を新開発爆笑




ハトムギの力で潤いを与えることで、極上の透明の呼び覚まし、肌深くまでほぐすように染み渡らせてくれるそうです照れ




また、皮脂類似成分のマカデミアナッツ油を贅沢に配合し、角層深くまでほぐされたような柔軟効果、ふっくらとしたハリ、自然なツヤを与えてくれますチュー





日々疲れきって、カピカピのお肌にはもってこいというわけですねニヒヒ鼻息












プッシュ式なので、衛生的で使いやすいですニコニコ



みきもに、よくある乳液の真ん中に穴が空いたボトル、あれ嫌いなんですよね~💦




液ダレしてぐちゃぐちゃになるし。。。




その点、こちらのプッシュ式、すごく嬉しいですラブ








乳液の中でもわりとしっかりとしたテクスチャーなので流れ落ちることがなく扱いやすいですニコニコ





伸びもいいですよ~おねがい






肌に乗せると化粧水かと思うほど、スーーーーッとお肌にすぐ馴染んでいきますびっくり





雪肌精独特の香りも健在で癒されます酔っ払い酔っ払い酔っ払い





乳液は、塗り終わった後ベタベタするものが多いですが、みやびの乳液は、すぐにサラサラになるのが特徴的でしたびっくり





手がベタつかず肌触り手触り共に極上でした照れ照れ照れ










翌朝鏡を見てみると、顔にふっくらとハリが出て、艶っとしていましたおねがい




また、使い続けてみた感想ですが、肌に透明感が出て、スッピンなのに綺麗な肌に近づいていると思いますデレデレ





今年の夏はこれで美白効果も期待したいです口笛







少しお高めではありますが、しっかり効果を実感できると思いますので、みなさまもお試しあれ照れ



雪肌精みやびのブランドサイトはこちら

アルティメイト エマルジョンの商品ページはこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


株式会社コーセーさんのモニターに参加していますウインク