今日はHAIRICHEさんの薬用スカルプエッセンスのご紹介おねがい👏








こちらの商品、2020年2月末に発売されたばかりの新商品で、医学誌なんかでも取り上げられるほどのスゴい商品なんですチュー








医学誌にも載るくらいだから、効果も絶大⁉️デレデレ












在庫数もかなり減ってきているようです滝汗滝汗滝汗








みきもに、ぽむちゃん👶を出産してからというもの、髪の毛がすごく抜けるようになり、床が白なので特によく目立ちます笑い泣き







毎日掃除機をかけているのですがなぜかちらほら目にとまる黒い長い髪の毛ガーン







週2回ゴミの日前日に掃除している排水溝の中にも髪の毛がどっさりチーンチーンチーン













そこで早速お試しウインク☝️







とても大人っぽい素敵なパッケージで洗面所に置いておいてもスカルプエッセンスだとは気づきませんおねがい♥️









中はスプレータイプなので、使いやすく衛生的です照れ✌️









テクスチャーはとてもサラサラしていて化粧水のようですチュー








通常は髪の毛に直接スプレーするのですごく簡単ですよウインク








お風呂上がりの髪に、翌朝起きたての髪に、スプレーしてマッサージするだけなのでドライヤーもなしで毎日続けやすいですニコニコ








使い続けてみた感想ですが、
①抜け毛が減ったびっくり
髪の毛をドライヤーした後、洗面ボウルに落ちていた髪の毛を処理するのが毎日億劫でしたショボーンが、かなり抜け毛が減ったように思いますびっくり







②ふわっとボリュームが出たラブ
今までは朝起きたときに、後ろの髪がペチャっとつぶれて貧相に見えることがあったのですが、薬用スカルプエッセンス
を使いはじめて、トップがかなりふわっと持ち上がるようになりました照れ🙌







無香料で、ベタベタ後残りもせず、いつものローテーションにスプレーを組み込むだけなので毎日使い続けやすいのがオススメポイントです照れ







産後の抜け毛、ホルモンの変化で髪にお悩みお持ちの方いかがでしょうか?ウインク

https://hairiche.jp/lp?u=hrc011