こんばんは爆笑




新型ウイルスは大変なことになっていますね滝汗




うちも緊急事態宣言指定区域に入っているので、今一度気を引き締めなければムキー




1日も早く元の暮らしが戻ってきますように。。。














さて今日はニコニコ
花王株式会社 クリアクリーンプレミアム 美白 のご紹介~おねがい









以前、こちらのシリーズのむし歯予防タイプをご紹介しましたよねウインク☝️






みきもに、何度もリピートしている歯みがき粉なんですけど、最近歯の着色も気になってきたのでこちらの美肌、ご紹介させてください爆笑







みきもに、アレが好きなんですよね。。。






カレーうどんのカップラーメン🍜










もうね、これ食べた後歯磨きすると、歯ブラシが真っ黄色ゲローゲローゲロー



びっくりしすぎて、歯ブラシ2度見しちゃいますよニヤニヤおいで





なんじゃこりゃぁぁぁあ!!!ってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





どんだけ着色料入ってんだって話ですよ。。。ショボーン








そこで、花王さんのクリアクリーンプレミアム 美白を使ってみましたおねがい

こちらも前回同様、高フッ素濃度‼️チュー



日本で最強濃度の1450ppmですニコニコ











今回はディープクリア成分が配合されており、歯のくすみを除去しやすくしてくれますラブ




パッケージもピンクで女性らしくて素敵照れ♥️


キラキラしている部分もあり、きらびやかな印象ですね爆笑








テクスチャは普通の歯磨き粉とかわりありませんウインク






口に入れて磨くと、フローラルっぽい爽やかな香りが口いっぱいに広がります照れ





でも、思いっきりフローラル‼️ってわけではないので、ミントの歯磨き粉にほのかにフローラルが入っている感じで、含みやすくとても爽やかですちゅー







男性が使っても問題なく使えると思いますニコ











磨いていくと歯がきゅっきゅ鳴るのがわかります口笛
こちらのシリーズの歯磨き粉は、この音がわかるので大好きですウインク
お気に入りポイントですね♥️






磨き終わった後は、必ずゆすぎは2回まで真顔☝️キリッ





せっかくのフッ素が流れてしまいますからねニヤリ☝️








こちらのクリアクリーンプレミアム 美白 も気に入ったので、むし歯のものと交互でリピートしようかなって思ってます照れ



これからもむし歯をつくらないように、白くてツヤツヤの歯にこだわって歯磨き続けたいと思いますチュー‼️


クリアクリーンプレミアム 美白 みなさまにもぜひ使ってみてください☝️


花王株式会社さんのモニターに参加しています🎵





クリアクリーンプレミアム 美白


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ