こんばんはニコニコ

幼稚園、入園式が延期になりましたえーん

ぽむちゃんが楽しみにしていたので、すごく残念ですショボーン










さて、気を取り直して、今日はコスメデコルテさんより、サンシェルター ラベンダーカラーのご紹介おねがい👏






コスメデコルテさんの商品はどれもクオリティが桁違いで、普段から愛用させていただいてますチュー♥️




今回は化粧下地と日焼け止めを兼ね備えたサンシェルター☀️


みきもにが使用する、トーンアップCCは、毛穴や凹凸、シミ、色ムラなど気になる部分をナチュラルにカバーしながら、肌色をトーンアップさせてくれる日焼け止め乳液・化粧下地ですびっくり👏


どうしてもどちらかに重きを置いてしまいがちですが、これなら日焼けを防止しながらトーンアップした美しい肌を保てるちゅーちゅーちゅー





01 ライトべージュ
02 ベージュ
10 ラベンダーローズ


の3カラー展開があり、自分のお肌に合った色を選べますねチュー









乳液なので、化粧水の後に塗ればめちゃくちゃ時短にお化粧できるのがお気に入りポイント爆笑♥️ぽむちゃんがいると、ゆっくりお化粧なんてできないんですショボーン









また、いつも思いますがコスメデコルテさんの商品はどれもパッケージにこだわっていて、めちゃくちゃ可愛いですラブ




今回はシンプルなのに、キャップがキラキラで可愛いすぎる照れ

乙女心をくすぐるんですよね~チュー乙女とは。






ちらっと見えていますが、SPF50+ PA++++という、海に出掛けても安心の紫外線防止力びっくり



日焼け止め効果が高いとギシギシ感が強く感じるのですが、こちらのつけ心地はとても良かったですちゅー







テクスチャは乳液というより、日焼け止めや化粧下地に近いような少しこっくりめの乳液照れ



結構ラベンダーカラーが直に出ていて、馴染むかどうか不安でしたが、お肌に伸ばしてみると肌の毛穴の黒ずみやくすみがパッと消え、少しお肌が明るくなりましたぶちゅー




手の甲だけワントーンアップしてますよねラブ






ファンデーションや、愛用しているコスメデコルテさんのパウダーとも相性抜群で、今までにないくらい綺麗な肌に仕上がりましたラブ



毛穴の黒ずみなども、サンシェルターを塗った段階でほぼきれいにカバーしてくれているので、ファンデーションも薄付きでよく、厚ぼったくみえませんニコニコ

化粧崩れもしにくくなりましたし、なによりお肌がかなり保湿されていますラブ







デパコスなので、香りも上品で、毎日使うのが楽しみになっています🎵


みなさまも、ぜひ  サンシェルターお試しください爆笑爆笑爆笑
コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC








コスメデコルテさんのモニターに参加しています✨
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ