今日はうちのウォーターサーバーについて紹介しますおねがい








前までは別の商品を利用していましたが、色々あり、解約しましたえー対応とかね😒










今うちで使っているウォーターサーバーは株式会社MTGさんのキララというウォーターサーバーです🚰





日本が誇る富士山🗻で、業界No.1の標高1,000mで採水されたのが、キララの天然水なんですウインク


つまりは富士山の素晴らしく美味しいお水ラブ



富士山特有のミネラル成分である、シリカとバナジウムをたっぷり含んでいます照れ








ぽむちゃんもミルクを卒業しましたし、最近お水をよく飲むので、天然水にこだわっています照れ






また、天然水のおいしさを保つために非加熱処理で、自然本来の味わいが楽しめます🎵








しかも、キララは工場自体の衛生管理も徹底していて、厳しい水準を満たした、人の手に触れないフルオートメーションシステムを実現してあるんですってびっくり



人間ノータッチってスゴくないですか⁉️びっくりびっくりびっくり










みきもにお気に入りポイントはスタイリッシュであること爆笑




前使っていたウォーターサーバーはゴツくていかにもウォーターサーバー❗️って感じでしたショボーン


でも キララは洗練されていてインテリアを邪魔しないんですよね~ラブ




ブラックがよりオシャレにみえる照れ




みきもに家はわけあってアパートに引っ越しましたが、前住んでいたマンションだったら映え間違いなしです😤





なんと、夜はライトも光っちゃって、めちゃくちゃ高級感~ちゅーちゅーちゅー












二点目のお気に入りポイントはお水交換が楽ラブ




前のウォーターサーバーは、12Lをウォーターサーバーの一番上に設置という、いささか女性には厳しい状況でしたショボーン

実際、みきもにも、あきらめて旦那ちゃんが帰ってくるのを待つこともしばしば。。。






その点、キララは、7.2Lのお水をタンクに吊り下げて、タンクを設置するだけウインク




女性でも楽々ボトルの交換ができますよ照れ








そしてそして最大のオススメポイントが、お水の味がおいしい❗️


やはり、これに限ります爆笑



口当たりが柔らかでなめらかラブ初めてでもすごく飲みやすく、嫌な雑味がまーーーーったくないのでゴクゴク飲むことができますキョロキョロ






お水マジックニヒヒ





実際、ぽむちゃんも キララ のお水に変えてから前にも増してゴクゴク飲むようにびっくり







キララはお湯も出るので(設定要)、朝起きたてでコーヒーを飲むこともできますラブ♥️



お手入れもオートクリーンシステムが搭載されているので、私達が寝ている間に、勝手に❗️自動で❗️お手入れしてくれる点もめちゃくちゃ気に入っています笑い泣き♥️別の商品は毎月メンテ代1000円取られてた🤮






キララの最大的特徴は、炭酸ガスカートリッジと炭酸シェイカーを購入すれば、自宅にいながら炭酸が飲めるウインクんです口笛







旦那ちゃんが毎日お風呂上がりにレモンシロップやゆずはちみつを炭酸で割るので、今度購入してみようと思いますおねがい







もう、全てがはなまるの💮キララ照れ






みなさまも、ぜひウォーターサーバー検討される際はキララをおすすめしますちゅー

ウォーターサーバー「Kirala(キララ)」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


株式会社MTGさんのモニターに参加しています🎵