デリマの先着300ポイント終わってたーーーーーえーんえーんえーん

やっぱりお得はスピードですねショボーン


でも、ちゃっかりピザは頼みましたよ🍕♥️










今日はさくらフォレスト株式会社さんよりハーブガーデン シャンプー&コンディショナーのご紹介おねがい👏






はじめにパンフレットを読ませていただきましたが、こちらの商品は水の代わりにハーブティで作られている‼️びっくりびっくりびっくり



はい、早速、みきもにの心をわしづかみにされました♥️










まずはシャンプーラブ


トロットロのはちみつのようなテクスチャ🍯で、傾けると流れ落ちそうです爆笑


プーさんなら飛び付きますね🧸笑






泡立たせてみると、香りがとてもいいですラブ


お風呂場が完全にハーブ園酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ラベンダーの香りでいっぱいに♥️



マッサージしながら洗うのですが、癒されすぎて、ずっとマッサージしていたい。。。



泡立ちもかなりキメ細やかな泡で、ふわっふわですよ照れ



ちなみに泡切れも良かったですニコニコ👍️








お次はコンディショナー爆笑



コンディショナーは美容液としても使えるらしく、美容液として使うなら洗い流しもいらないみたいびっくり




今回はがっつりつけるので洗い流しは必要ですウインク


コンディショナーですが、3分以上置いてから流した方が効果的だそうです✨



こちらも乳液のようなテクスチャで、とても髪になじませやすい照れ





洗い流したあとは、かなーりしっとりしていましたよデレデレ


保湿重視なヘアケアって感じです照れ








一番効果を実感したのは、髪を乾かしている時びっくり



驚くほど髪の毛に艶が出てきて、いつも絡まる髪もサラッサラびっくり



乾かし終わりにはつやっつやの髪になっていましたゲラゲラ✌️



これは今まで使ってきたヘアケア商品のトップチュー


すごくいい商品に出会えたと思いますちゅーちゅーちゅー





ただ、気になるのはお値段。。。キョロキョロ


シャンプー、コンディショナー、各4000円となります笑い泣き


少しお高めですが、きちんと効果が出る商品だと思いますラブ👍️




みきもにも、かなり効果を感じたので、ライン使いしてみたいところ🤔




プレゼントや、自分へのご褒美にも最適ですよちゅー
https://herbgarden-sf.com/lps/seo_o_02.html